ブログ

『今はまだプロローグ』

皆さん、こんにちは。
昨日、今期の3Qの決算短信を発表させて頂きました。
多くの皆様のお力添えもあり、2006年の上場以降の3Qの決算短信では、2番目に良い数字となっております。
これも、お客様、株主様、お取引先様、従業員の皆さんのおかげです。誠に、ありがとうございました。

昨日は私の写真撮影もありまして、バタバタした1日を過ごしておりました。
人生でこれ以上にないぐらいの写真を撮られました。。。(笑)
その様子がこちらです。
人生初のヘアメイクを経験

私のヘアメイクを担当してくださった林田さんです!

着付けはお馴染みの男きもの専門店SAMURAI銀座本店店長

あまりにフラッシュを浴び過ぎて、目がしぱしぱしました…笑

何か祈る様な思いになっているオフショット写真

カメラマンさんから、「はーい、それでは、シリアスな感じから徐々に笑顔になっていきましょう!」
というアドバイスを元に写真撮影が進み、「最後は闘志を出してみてください!」のリクエストで撮った写真がこちらです。

自分に打ち勝つためのファイティングポーズ

※ブログに掲載した写真は、全て当社のスタッフによって撮影したものです。

タイトルにも記載させて頂きました、今はまだプロローグでございます。
これから始まる日本和装ホールディングスの新時代、ドラマチックなストーリーの脚本を描いております。
ドラマが始まったら皆様瞬きなしで、ご覧くださいませ。是非お楽しみにして頂ければ幸いです。

ニーチェの言葉で、「あなたが出会う最大の敵は、いつもあなた自身であるだろう」、これに打ち勝つ自分自身を築いていける様に、益々精進して参ります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

『2018琉球染織ツアー』前のページ

『大サムライ会』次のページ

関連記事

  1. ブログ

    『仕事始め』

    年が明け、当社では今日から仕事始めです。 企業によっては、明日から…

  2. ブログ

    『若輩者ですが、』

    みなさん、おはようございます。本日は、東京からブログを発信しており…

  3. ブログ

    『静岡県』

    一昨日から静岡県にいます。何度か当社の事務所に足を運んだことはある…

  4. ブログ

    『謹賀新年』

    新年明けまして、おめでとうございます。遂に日本中が待ちに待った20…

  5. ブログ

    『お待たせしました!』

    みなさま、ご無沙汰しております。日本和装ホールディングスの社長の道…

  6. ブログ

    『KIMONO STYLE PARTY』

    広島で研修を終えた後、岡山に移動しようとした所、当社の広島局の講師から…

最近の記事

  1. 『杜の都・仙台』
  2. 『愛しています』
  3. 『ほめこと場』
  4. 『第6回黒紋付会&新年会』
  5. 『きもの新川柳』

カテゴリー

アーカイブ

  1. ブログ

    『静岡県』
  2. ブログ

    『第32期定時株主総会』
  3. ブログ

    「東京タワー」
  4. ブログ

    『きもののうた』
  5. ブログ

    『Best of party』
PAGE TOP