ブログ

『KIMONO BRILLIANTS』

最近は、暖かくなったと思ったら、夜はすごく冷え込む日も出てきました。
皆さん、体調は崩されていませんか?私の風邪の予防方法ですが、とにかく手洗い、うがいをこまめにすることと、就寝する時は、加湿器をマックスにして寝ることを心掛けています。

出張先のホテルでは、加湿器が無い部屋もあり、そういう時は、室内にあるヤカン?ティファール?を沸かして、蓋を開けてベッドの横に起き、湯気の側で寝るということを徹底しています(笑)

元気が一番!という言葉が、年を重ねるごとに身に沁みる様になった今日この頃です…

さて、弊社ではきもの着姿コンテストを1年に1度開催しております。
それが、『KIMONO BRILLIANTS』です。

2009年から始まったこの大会も、今年で11回目となります。
※2011年に2回開催されております。

写真はきものブリリアンツ地区大会大阪会場の様子です

素敵な後ろ姿のポージング

参加されているお客様が一体となって盛り上げて頂いております

全国16会場で、地区大会が開催され、3月からは後半戦の8会場が開催予定です。
この大会で選出された方が8月に開催されるきものブリリアンツ全国大会への出場権を手にすることとなります。
全国大会では、500名以上の方の着姿を一堂に会することもあり、マスコミ、プレス関係、同業他社の方も観覧されます。

この全国大会が近づくと夏の始まり、大会が終わると夏の終わりという風に例えられるお客様もいらっしゃるほど、当社の風物詩になっております。4月上旬には、全国大会の企画・演出のコンペティションを予定しております。

是非、是非、今年もお楽しみに!

『決算説明会』前のページ

『静岡県』次のページ

関連記事

  1. ブログ

    「絆合宿開催」

    みなさん、おはようございます。弊社の仕事はじめは1/7からですが、…

  2. ブログ

    『ストップ高』

    久しぶりの更新になってしまいました。。。気が付けば、今日は5月1日…

  3. ブログ

    『創業記念日』

    本日、3月15日は当社の創業記念日です。創立は、7月15日です。…

  4. ブログ

    『美しいきもの着付け教室』

    今日から当社が主催する『美しいきもの着付け教室』の募集CMがスタートし…

  5. ブログ

    『市場原理主義』

    こんにちは!東京では、桜も葉桜に変わり、過ごしやすい季節が続きます…

  6. ブログ

    『卒業式』

    本日は、新入社員の研修課程(吉田学校)の最後にある「卒業式」でした。…

最近の記事

  1. 『杜の都・仙台』
  2. 『愛しています』
  3. 『ほめこと場』
  4. 『第6回黒紋付会&新年会』
  5. 『きもの新川柳』

カテゴリー

アーカイブ

  1. ブログ

    『2018琉球染織ツアー』
  2. ブログ

    『仕事始め』
  3. ブログ

    『卒業式』
  4. ブログ

    『コーディネート体験会&販売会』
  5. ブログ

    『2017慰労会&2018決起大会』
PAGE TOP