ブログ

『出張のお供②』

私は、1年の半分ぐらいが出張というスケジュールを昨年から始めました。
出張先には、もちろん当社の拠点と現場で頑張っている社員達と会えること、ご当地グルメを食べること…(体重が右肩上がりなのは、このせいなのかも…焦)など、楽しいことがたくさん待っているのですが、移動というものが必ず付いてきます。新幹線、飛行機と今の世の中では、便利な手段がたくさんあるのですが、移動中も仕事をしたり、少し眠ったり、音楽を聞いたりしてリフレッシュを心掛けるのですが、iphone7では、既存のイヤホンでは、充電しながら音楽を聞くことが出来ません。また、既製品のイヤホンが私の耳との相性が悪く、すぐに耳から落ちてしまい、それをとてもストレスに感じていました。

そのストレスもこの新しい出張のお供で解決してくれます!

ワイヤレスイヤホンです!

収納されるとこんな感じになります!ケースが充電器になっているので、とても便利です。

Sound Sport Free wireless headphonesという商品なのですが、とても優秀な代物です。
実は、もう一つとても素晴らしいイヤホンに出会いました。
それがこちらです。
これは、正確に言えばワイヤレスではないのですが、ノイズを打ち消すという能力があり、音の違いに鳥肌が立ちました。さらに、まさかの外の雑音を消し去ってくれます。なので、音楽以外聞こえてきません。嘘だと思う方は一度BOSEの店頭で、試聴してみてください。本当にビックリしますから!私はあまりの外の音が聞こえ無さ過ぎて、新幹線を降り過ごすリスクを考えて、掲載している写真のものにしました(笑)

『名刺入れ』前のページ

『10年の節目の決意』次のページ

関連記事

  1. ブログ

    『男きもの専門店SAMURAI』

    当社のグループ会社では、男きもの専門店を運営しております。 銀座本…

  2. ブログ

    『新・絆会議』

    昨日、新・絆会議を開催しました。新・絆会議とは?と思われる方もいら…

  3. ブログ

    『杜の都・仙台』

    暦は9月へと変わりましたね。9月といえば、何を思い浮かばれますか?…

  4. ブログ

    『名刺入れ』

    今月の4日から沖縄に入っていました。7:45のフライトで沖縄へ…

  5. ブログ

    『きもの新川柳』

    みなさん、こんばんは!日本和装ホールディングスの道面です。早い…

  6. ブログ

    『ストップ高』

    久しぶりの更新になってしまいました。。。気が付けば、今日は5月1日…

最近の記事

  1. 『杜の都・仙台』
  2. 『愛しています』
  3. 『ほめこと場』
  4. 『第6回黒紋付会&新年会』
  5. 『きもの新川柳』

カテゴリー

アーカイブ

  1. ブログ

    『Best of party』
  2. ブログ

    『2017慰労会&2018決起大会』
  3. ブログ

    「絆合宿開催」
  4. ブログ

    『コーディネート体験会&販売会』
  5. ブログ

    『手ぶらで無料の着付け体験』
PAGE TOP