ブログ

『今はまだプロローグ』

皆さん、こんにちは。
昨日、今期の3Qの決算短信を発表させて頂きました。
多くの皆様のお力添えもあり、2006年の上場以降の3Qの決算短信では、2番目に良い数字となっております。
これも、お客様、株主様、お取引先様、従業員の皆さんのおかげです。誠に、ありがとうございました。

昨日は私の写真撮影もありまして、バタバタした1日を過ごしておりました。
人生でこれ以上にないぐらいの写真を撮られました。。。(笑)
その様子がこちらです。
人生初のヘアメイクを経験

私のヘアメイクを担当してくださった林田さんです!

着付けはお馴染みの男きもの専門店SAMURAI銀座本店店長

あまりにフラッシュを浴び過ぎて、目がしぱしぱしました…笑

何か祈る様な思いになっているオフショット写真

カメラマンさんから、「はーい、それでは、シリアスな感じから徐々に笑顔になっていきましょう!」
というアドバイスを元に写真撮影が進み、「最後は闘志を出してみてください!」のリクエストで撮った写真がこちらです。

自分に打ち勝つためのファイティングポーズ

※ブログに掲載した写真は、全て当社のスタッフによって撮影したものです。

タイトルにも記載させて頂きました、今はまだプロローグでございます。
これから始まる日本和装ホールディングスの新時代、ドラマチックなストーリーの脚本を描いております。
ドラマが始まったら皆様瞬きなしで、ご覧くださいませ。是非お楽しみにして頂ければ幸いです。

ニーチェの言葉で、「あなたが出会う最大の敵は、いつもあなた自身であるだろう」、これに打ち勝つ自分自身を築いていける様に、益々精進して参ります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

『2018琉球染織ツアー』前のページ

『大サムライ会』次のページ

関連記事

  1. ブログ

    『仕事始め』

    年が明け、当社では今日から仕事始めです。 企業によっては、明日から…

  2. ブログ

    『謹賀新年』

    新年明けまして、おめでとうございます。遂に日本中が待ちに待った20…

  3. ブログ

    『若輩者ですが、』

    みなさん、おはようございます。本日は、東京からブログを発信しており…

  4. ブログ

    『KIMONO STYLE PARTY』

    広島で研修を終えた後、岡山に移動しようとした所、当社の広島局の講師から…

  5. ブログ

    『2017慰労会&2018決起大会』

    昨日は、京都のANA CROWNE PLAZAで全国の営業責任者の慰労…

  6. ブログ

    『第四回黒紋付会&新年会』

    本日は、4回目となる黒紋付会を京都で初めて開催させて頂きました。お…

最近の記事

  1. 『杜の都・仙台』
  2. 『愛しています』
  3. 『ほめこと場』
  4. 『第6回黒紋付会&新年会』
  5. 『きもの新川柳』

カテゴリー

アーカイブ

  1. ブログ

    『愛しています』
  2. ブログ

    『見ているドラマ』
  3. ブログ

    『杜の都・仙台』
  4. ブログ

    『第二創業期元年開幕』
  5. ブログ

    『卒業式』
PAGE TOP