ブログ

『第二創業期元年開幕』

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は多くの方に大変お世話になり、誠にありがとうございました。
2019年も、一所懸命取り組んで参りますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

さて、HPのあいさつにも記載しましたが、タイトル通り2019年は弊社にとって、第二創業期元年が開幕しました。
1月1日付けで、組織図変更、組織体制の強化も進めております。

今年のキーとなる1つの新部署が「商品部」です。
この部署の設立を役員になる前、従業員時代の2015年からずっと考えておりました。
主に、2つの役割を担っていく部署ですが、その1つが「PB(プライベートブランド)」の開発です。
資本主義である以上、商品もサービスつの一つであり、他社様との差別化は絶対に必要だと思っています。
切磋琢磨に様々な企業が新商品の開発を進めることによって、消費者の皆様にも、生産者の皆様にもメリットがあると確信しております。

また、これは私の個人的な目標ですが、将来会社を倍にする目標を立てています。
目に見える数字はもちろん、それだけではなく、お客様満足度、株主様満足度、取引先様満足度、従業員満足度を倍にする!これが私の目標です。

上記を倍にすること、これを個人的に目標にしています。
肩の力を抜き、大志を抱き、業務執行に取り組んで参る所存です。

若輩者ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。


2019年 元旦
日本和装ホールディングス株式会社
代表取締役社長 道面義雄

『作品に想いを込める』前のページ

「絆合宿開催」次のページ

関連記事

  1. ブログ

    『第四回黒紋付会&新年会』

    本日は、4回目となる黒紋付会を京都で初めて開催させて頂きました。お…

  2. ブログ

    『きもの新川柳』

    みなさん、こんばんは!日本和装ホールディングスの道面です。早い…

  3. ブログ

    『市場原理主義』

    こんにちは!東京では、桜も葉桜に変わり、過ごしやすい季節が続きます…

  4. ブログ

    『SAMURAI見参』

    昨日まで、東京銀座にある当社の施設COCON GINZAにて、男きもの…

  5. ブログ

    『雲外蒼天』

    みなさん、こんにちは。今日は名古屋から発信しております。一昨日…

  6. ブログ

    『上方修正』

    本日、平成30年12月期第2四半期業績予想及び通期業績予想の修正に関す…

最近の記事

  1. 『杜の都・仙台』
  2. 『愛しています』
  3. 『ほめこと場』
  4. 『第6回黒紋付会&新年会』
  5. 『きもの新川柳』

カテゴリー

アーカイブ

  1. ブログ

    『若輩者ですが、』
  2. ブログ

    『講師研修』
  3. ブログ

    『松江』
  4. ブログ

    『きもの新川柳』
  5. ブログ

    『新・絆会議』
PAGE TOP