ブログ

『お待たせしました!』

みなさま、ご無沙汰しております。
日本和装ホールディングスの社長の道面でございます。
blogの更新が止まっており、「道面は生きてるの?」、「何やっているの?」とご心配をおかけし、申し訳ありません。。。(反省)
やはり、何事も継続させる事、続けることは大変だなと実感しており、師匠の教えの通りだと反省しております。
この通り、元気ピンピンでやっております!!と言っても文章だけでは「元気さ」は伝わらないですよね(笑)

さて、心機一転これからどんどんアップしていきたいと考えております!
どうか皆さま、拙い文章ですが、ご笑覧頂けますと幸いでございます。
※誤字脱字も含めてお楽しみください(笑)

昨晩は、当社の会員様と忘年会?クリスマス会?ストレス発散の雄叫び会?(冗談です…笑)で大変楽しいひと時を過ごさせて頂きました。その様子がこちらです。



ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!!
また、本年も日本和装を可愛がってくださり、誠にありがとうございました。
そして来年も、もっと可愛がってください!(笑)

実は昨日、プレスリリースでも発表させて頂きましたが、当社のイメージキャラクターが吉田羊さんに決定いたしました。こちらをご覧ください。

新しいCMは来年放映予定ですが、今回のCMは吉田羊さんと当社の卒業生が共演しております!撮影現場では、私も立ち会わせて頂きましたが、吉田羊さんはご自身でもきものを楽しんでいらっしゃる方でしたので、当日お召いただいた着物や帯の産地までご存知で、とても驚きました!

是非、放映がスタートしましたらご視聴頂き、まだきものをご自身で着られないという方がいらっしゃいましたら、当社の教室まで申し込みくださいませ!
さあ、2019年もあと少しです。
最後まで無事故で、健康で年の瀬を迎えられる様にしたいと思います!

新大阪から広島に向かう新幹線の車中より

『OUR GOAL in 2019 日本和装』前のページ

『8人目のスター!』次のページ

関連記事

  1. ブログ

    『杜の都・仙台』

    暦は9月へと変わりましたね。9月といえば、何を思い浮かばれますか?…

  2. ブログ

    『上方修正』

    本日、平成30年12月期第2四半期業績予想及び通期業績予想の修正に関す…

  3. ブログ

    『株式会社はかた匠工芸』

    昨日、福岡に弾丸日帰り出張に行ってきました。アポイントが終わった後…

  4. ブログ

    『定例取締役会』

    本日は、第33期定例取締役会が東京丸の内の本社内の会議室で開催されまし…

  5. ブログ

    『仕事始め』

    年が明け、当社では今日から仕事始めです。 企業によっては、明日から…

  6. ブログ

    『SAMURAI見参』

    昨日まで、東京銀座にある当社の施設COCON GINZAにて、男きもの…

最近の記事

  1. 『杜の都・仙台』
  2. 『愛しています』
  3. 『ほめこと場』
  4. 『第6回黒紋付会&新年会』
  5. 『きもの新川柳』

カテゴリー

アーカイブ

  1. ブログ

    『手ぶらで無料の着付け体験』
  2. ブログ

    『名刺入れ』
  3. ブログ

    『OUR GOAL in 2019 日本和装』
  4. ブログ

    『創業記念日』
  5. ブログ

    『上方修正』
PAGE TOP