ブログ

『新・絆会議』

昨日、新・絆会議を開催しました。
新・絆会議とは?と思われる方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明を…
この会議は、昨年から実施させて頂いておりまして、今回で4回目を迎えました。
この会議は、弊社の取引先様である加盟店様にお集まり頂いて、運営の課題点、問題点、お客様の喜びの声や、お叱りの声、そして、商品開発や企画立案に至ることまで、意見交換や認識統一を行い、より一層の顧客満足向上を目的にした会議です。

こちらが会議の様子です。

50名の織元、染元、産地問屋様に参加して頂きました。

お互い取引先という立場ですが、この会議は『真剣勝負』の場です。
弊社に対して、厳しいご意見もおっしゃって頂きます。当社からも加盟店様にご意見を申し上げさせて頂く場でもあります。
こうやって、お互いが真剣にならなければ、お客様の満足度を上げられる訳がないと思い、昨年からスタートをさせて頂きました。
まだまだ、至らない点もあるかもしれませんが、企業努力を続け、お客様に選ばれ続けるサービスを向上していきたいと思っています。

これから全国の責任者が京都に集まって、慰労会&決起大会です!
その宴会の様子もブログでアップしたいと思います。お楽しみに!

1月は1年で一番忙しいぐらい、スケジュールがパンパンです…〈嬉涙〉

『大阪』前のページ

『2017慰労会&2018決起大会』次のページ

関連記事

  1. ブログ

    『第二創業期元年開幕』

    みなさま、新年明けましておめでとうございます。旧年中は多くの方に大…

  2. ブログ

    『パールトーン』

    昨日は、京都にあるパールトーン様の本社にお邪魔しました。撥水加工の…

  3. ブログ

    『愛しています』

    東京オリンピックも終わり、現在ではパラリンピックが開催されており、東京…

  4. ブログ

    『出張のお供②』

    私は、1年の半分ぐらいが出張というスケジュールを昨年から始めました。…

  5. ブログ

    『大サムライ会』

    みなさん、こんにちは。昨日は、2015年から開催している『大サムラ…

  6. ブログ

    『仕事始め』

    年が明け、当社では今日から仕事始めです。 企業によっては、明日から…

最近の記事

  1. 『杜の都・仙台』
  2. 『愛しています』
  3. 『ほめこと場』
  4. 『第6回黒紋付会&新年会』
  5. 『きもの新川柳』

カテゴリー

アーカイブ

  1. ブログ

    『第二創業期の所信表明』
  2. ブログ

    『出張のお供②』
  3. ブログ

    『第二創業期元年開幕』
  4. ブログ

    『講師研修』
  5. ブログ

    『上方修正』
PAGE TOP