ブログ

『見ているドラマ』

今週は、東京で過ごすことが多く、大寒波を経験したからか、とても過ごしやすい様に感じます。
4月で東京に引っ越してまる1年が経過しますが、広島、大阪、東京と住んでみて、やはり思うことは、『住めば都』という言葉です。

広島は広島の過ごしやすさがあり、大阪は大阪の味わいがあり、東京は東京の魅力がある様な気がします。暖かくなったらフラッと自転車で都内をまわろうかと考えていますが、最近の私は少し運動が足りないせいか、太り気味です…(悲)お腹周りを引き締めたいと思っていますが、まだ行動に移せず…このままではダメンズですよね〜(笑)

さて、実は私はあまりテレビを見ない人間なのですが、このドラマは必ず見ています。

2016年に放映されたシーズンⅠも全て視聴しましたが、とても面白いドラマなので、オススメです。刑事専門弁護士による痛快かつ、コミカルで、それぞれの立場(被害者、弁護士、検察、裁判官)の心情が上手く表現されている、人間味に溢れたドラマだと思います。

しかしながら、毎週21時に自宅で見るというのは、スケジュール的に難しく、録画して見るか、TBSオンデマンドで視聴します。出張先のホテルでも、夜でも、見れるというのは、とても便利な時代になったと思うと同時に、テレビに対する考え方というのは、これから大きく変化する様な気がします。それだけ色々なものが多様化した時代になったということだと思います。

『男きもの専門店SAMURAI』前のページ

「東京タワー」次のページ

関連記事

  1. ブログ

    『株式会社はかた匠工芸』

    昨日、福岡に弾丸日帰り出張に行ってきました。アポイントが終わった後…

  2. ブログ

    「東京タワー」

    私は、東京タワーが好きです。 東京タワーを見ると元気がもらえるとい…

  3. ブログ

    『第二創業期元年開幕』

    みなさま、新年明けましておめでとうございます。旧年中は多くの方に大…

  4. ブログ

    『自分の仕事に誇りを持つこと』

    いつの間にか暦は9月となりました。世の中の子供達は、明日から2学期…

  5. ブログ

    「絆合宿開催」

    みなさん、おはようございます。弊社の仕事はじめは1/7からですが、…

  6. ブログ

    『ほめこと場』

    皆さん、かなり久しぶりの更新になります!え!?このブログまだ続いて…

最近の記事

  1. 『杜の都・仙台』
  2. 『愛しています』
  3. 『ほめこと場』
  4. 『第6回黒紋付会&新年会』
  5. 『きもの新川柳』

カテゴリー

アーカイブ

  1. ブログ

    『KIMONO STYLE PARTY』
  2. ブログ

    『KIMONO BRILLIANTS』
  3. ブログ

    『10年の節目の決意』
  4. ブログ

    『2018琉球染織ツアー』
  5. ブログ

    『第四回黒紋付会&新年会』
PAGE TOP