ブログ

『作品に想いを込める』

皆さん、こんにちは!
昨日、今日と過ごしやすい日が続きますね。
12月なのに、東京は20度を超えています!
これだけ温暖化が進むと10年後の日本はどうなっているのでしょうか?未来の子供達の為に、環境問題にもっと当事者意識を持たなければいけませんね(反省)

さて、昨日は来年放映予定のCM撮影でした。
そうなのです。来年の当社のイメージキャラクターは…な、な、なんと!!!

はい、申し訳ありません。広告代理店さまからストップをかけられております。。。
正式な発表は12月25日のクリスマスを予定しておりますので、楽しみにしておいてください。

今回のCM撮影に協力頂いた素敵な皆さまをご紹介します。
当社の講師と卒業生の皆さまです。
もうどなたが卒業生で、先生なのか分からないぐらい皆さまお綺麗で、素敵な着姿です。

卒業生の皆さま、長丁場の撮影のご協力、誠にありがとうございました。
鈴木先生も、本当にありがとうございました。

そして、この方をご紹介させて頂きます!
来年放映予定のCMのクリエイティブを担当してくださった篠原さんです。

実は、篠原さんと当社がタッグを組むのは、実に9年ぶりだそうです。
あの某有名な大手携帯会社のCMや、某有名な大手家庭教師のCMを手がけていらっしゃる方です。
おそらく、篠原さんが作ったCMを見たことないという人は居ないのでは?というほど、多くの作品を手がけていらっしゃいます。

当社のきもののうたの産みの親である今井さんも今回参戦してもらっていますが、ブログ写真NGということでした。今井さん、写真掲載させてもらえる日を楽しみにしております(笑)

クリエイティブの方々の話を聞くと、とても勉強になります。
作品に対する想い、またそれを世の中や市場という物差しでしっかり比較しながら、創造力を膨らませていくこと、たくさん吸収できることがありました。

今回のCM撮影までのプロセスに関わってくださった皆様、コンペティションに参加してくださった広告代理店の皆様、撮影の準備から搬出まで担当してくださった皆様、当日のディレクションをとってくださった皆様、ヘアメイク、スタイリストの皆様、当社のイメージキャラクターを務めてくださる〇〇様、そして芸能プロダクションの皆様、全ての方々に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
日本和装ホールディングス株式会社
代表取締役社長 道面義雄

『きもののうた』前のページ

『第二創業期元年開幕』次のページ

関連記事

  1. ブログ

    『今はまだプロローグ』

    皆さん、こんにちは。昨日、今期の3Qの決算短信を発表させて頂きまし…

  2. ブログ

    『大阪』

    昨日は、大阪で打ち合わせを行った後、そのまま大阪に宿泊しました。 …

  3. ブログ

    『出張のお供②』

    私は、1年の半分ぐらいが出張というスケジュールを昨年から始めました。…

  4. ブログ

    「絆合宿開催」

    みなさん、おはようございます。弊社の仕事はじめは1/7からですが、…

  5. ブログ

    『株主優待制度の拡充』

    ご無沙汰しております。久しぶりのアップになってしまい、皆から忘れ去…

  6. ブログ

    『SAMURAI見参』

    昨日まで、東京銀座にある当社の施設COCON GINZAにて、男きもの…

最近の記事

  1. 『杜の都・仙台』
  2. 『愛しています』
  3. 『ほめこと場』
  4. 『第6回黒紋付会&新年会』
  5. 『きもの新川柳』

カテゴリー

アーカイブ

  1. ブログ

    『第32期定時株主総会』
  2. ブログ

    『株式会社はかた匠工芸』
  3. ブログ

    『講師研修』
  4. ブログ

    『きもの新川柳』
  5. ブログ

    『手ぶらで無料の着付け体験』
PAGE TOP